ドラクエ6始めました | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。

冷し中華始めました




……ではなくDS版ドラクエ6始めました

最近ドラクエがやりたくなりまして、中古でそこそこの値段だったので買いました走る人


移動画面は古い感じの2D

ドラクエ5(PS2)のときは
3Dだったんであまり慣れませんショック!



主人公の村で薬草を大量購入し、お使い開始DASH!

やっぱり呪文無しで一人はきついなしょぼん



早く仲間欲しいです





いろいろあって下の世界へ結構複雑そうな話ですわんわん


そして上の世界へ戻り
お使い終了


村ではお祭りが開かれ
儀式のときに精霊?的な人が現れ
主人公は旅立つことに、、



では次回 Bye-bye