白騎士物語 逆襲の算段 | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。

昨日ドレギアスに挑みましたが、、、勝てません!!


一夜明けて再挑戦しました



勝ちましたー!!

強力な範囲魔法覚えてなかくてエクスプロージョンとかの範囲魔法使ってたんですが
気付いたんです…

魔法には詠唱時間があると!!

だから詠唱する必要のない範囲技レインアロー(弓スキル)連発でアサシン倒せました音符



あとはドレギアスにダークショット当てて瞬殺剣が当たらないようにし、
Gマナでアサシンの魔法を軽減


これを守れば勝てますキラキラ

弓覚えさせててよかった~



その後は竜騎士、月姫で
太陽王とBattle

月姫の射程ぎりぎりで攻撃をあて相手の攻撃を回避しましょう

太陽王は移動が遅いので

倒せないので
2・3分で戦闘強制終了

注意注意竜騎士、月姫のどちらかが死ぬとゲームオーバーとなりバランドールの隠し通路入口まで
戻されるのでリトライせずにロードし直しましょう
ちなみにドレギアス戦からセーブできないので
ドレギアス戦からやり直しになります





その後、白騎士で太陽王と戦闘
足に斬るをやり体制を崩して聖剣解放で大ダメージを与えよう

メギトフレイムがきたら
ターンブレイクで阻止

とくに苦戦しないと思います


次はレッドホーン島です



あとアークナイトが賞金首に出てきました
倒せばゲットらしいけど
レベルが低いんで無理っすねDASH!


Bye-bye