FF13 クリア | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。


ついにやってやりましたよパンチ!

凡ミスで2回程リスタートしたけど…


オーファン(二回目)は一回目より楽だった音符

一戦目のオーファンはバイオかけるとかなり楽ですDASH!知らぬ間にHPがかなり減っています走る人




エンディング見られてよかったーアップ
感動しましたニコニコ



今までこんな難易度の高いゲーム始めてクリアできましたチョキ

ドラクエに比べたらFFの方が難しいですよね?


弱体が戦闘を大きく左右するなんてショック!




とにかく自分を褒めたたえたい(>_<。)


よく寝れそうだニコニコ

Bye-bye