もう10月ですかそーですか(o・v・o)
…月日が経つの、やたら早くないか?笑。
書きたいブログが溜まっているけど、まだ置いておいて(・v・)笑。
昨日の凄まじい台風の残骸が酷い中、素敵なものがあったから◎◎
これ、東の空。

もうすぐ日が昇るよ(o・v・o)
そのまま180度ターン!
こちらは西の空。

同時刻とは信じられない◎◎
月がまだ綺麗に出てた!
この両極端な空模様が素敵過ぎる!と思って、眠気吹っ飛んだわ(・v・)笑。
いつもは電車で寝てるけど笑。
今日は平気だ(・v・≡・v・)笑。
昨日、びっちゃびちゃになって悲惨だったけど早起きは三文の得だわね(o´v`o)
連勤頑張るさー。
6日やはり仕事で行けなくなったさー。
悲しいヾ(;へ;)ノ
またばろ見る機会を失った苦笑。
無未来と同じぜっぷだったんに(´_`)
めあさんもなぁ…(;ω;`)
彼等にも間に合わないだろうしヾ(;へ;)ノ
諦めよう°・(ノД`)・°・
皆は行くだろうから感想待ってるよヾ(o‘∀’o)ノ笑。
…月日が経つの、やたら早くないか?笑。
書きたいブログが溜まっているけど、まだ置いておいて(・v・)笑。
昨日の凄まじい台風の残骸が酷い中、素敵なものがあったから◎◎
これ、東の空。

もうすぐ日が昇るよ(o・v・o)
そのまま180度ターン!
こちらは西の空。

同時刻とは信じられない◎◎
月がまだ綺麗に出てた!
この両極端な空模様が素敵過ぎる!と思って、眠気吹っ飛んだわ(・v・)笑。
いつもは電車で寝てるけど笑。
今日は平気だ(・v・≡・v・)笑。
昨日、びっちゃびちゃになって悲惨だったけど早起きは三文の得だわね(o´v`o)
連勤頑張るさー。
6日やはり仕事で行けなくなったさー。
悲しいヾ(;へ;)ノ
またばろ見る機会を失った苦笑。
無未来と同じぜっぷだったんに(´_`)
めあさんもなぁ…(;ω;`)
彼等にも間に合わないだろうしヾ(;へ;)ノ
諦めよう°・(ノД`)・°・
皆は行くだろうから感想待ってるよヾ(o‘∀’o)ノ笑。