もう10月ですかそーですか(o・v・o)


…月日が経つの、やたら早くないか?笑。




書きたいブログが溜まっているけど、まだ置いておいて(・v・)笑。



昨日の凄まじい台風の残骸が酷い中、素敵なものがあったから◎◎



これ、東の空。


四角の箱庭-121001_051953.jpg




もうすぐ日が昇るよ(o・v・o)

そのまま180度ターン!
こちらは西の空。




四角の箱庭-121001_052028.jpg



同時刻とは信じられない◎◎

月がまだ綺麗に出てた!

この両極端な空模様が素敵過ぎる!と思って、眠気吹っ飛んだわ(・v・)笑。



いつもは電車で寝てるけど笑。
今日は平気だ(・v・≡・v・)笑。



昨日、びっちゃびちゃになって悲惨だったけど早起きは三文の得だわね(o´v`o)



連勤頑張るさー。


6日やはり仕事で行けなくなったさー。



悲しいヾ(;へ;)ノ







またばろ見る機会を失った苦笑。
無未来と同じぜっぷだったんに(´_`)

めあさんもなぁ…(;ω;`)

彼等にも間に合わないだろうしヾ(;へ;)ノ




諦めよう°・(ノД`)・°・




皆は行くだろうから感想待ってるよヾ(o‘∀’o)ノ笑。