不必要なもの | セックスレス夫婦の不満をぶちまける主婦のブログ

セックスレス夫婦の不満をぶちまける主婦のブログ

子供のいない、結婚数年目の夫婦の不満が溜まっている主婦のはけ口であり、同じ不満や悩みを持つ方と交流したいと考えて書き綴ります。



夫には、好きなアパレルブランドがあるようです。

私は興味が無いので、ブランド名はよく分かりません
( ˙-˙ )


そのブランドのボクサーパンツを履いているのですが
洗濯して干していると、

ん?

内側にポケットが付いている…



なぜか、、、?


夫に
「なんでこのパンツ、ポケット付いてるの?」と
聞くと

「さぁ?そういうデザイン?」
と。


(@_@)


いやいやいやいや。
私はピンと来ましたよ!



これ、


ゴム入れる為のポケットでしょ!
(´・Д・)」



スマートな男性は、こんなところにゴムを隠し持っているのかぁ〜と感心したのですが
なにせウチの夫は淡白ですから、



ぜーーーんぜん、必要ありませんね!!
( ゚д゚)


まだ、いつ買ったか忘れたくらい前のゴムが残ってますから。
そろそろ使用期限が切れるんじゃないかしら。

若い時に、ドラッグストアの5%引きデーなんかで
ゴムのまとめ買いをしてた頃が懐かしいわ。



私にだって盛んだった時代はあったんだ…

一晩に何度も求められた時代が…



でも、よく考えると

ただ当時の彼氏の性欲が強かっただけかも。。
ヽ( ̄д ̄;)ノ




とにかく今はポケットいらないし、
ゴムもいらなーーーい。(ノ_<)