知らなかった… | セックスレス夫婦の不満をぶちまける主婦のブログ

セックスレス夫婦の不満をぶちまける主婦のブログ

子供のいない、結婚数年目の夫婦の不満が溜まっている主婦のはけ口であり、同じ不満や悩みを持つ方と交流したいと考えて書き綴ります。



男性って、おっぱい触りたい生き物だと思ってました。
つい最近までは…



前回のセックスから早1ヶ月が経ちましたが、
その1ヶ月前の話です。
(・_・;



いつも通りのパターンの始まり。

夫がおっぱいを触ってきたら始まりなのですが
途中で、ふと疑問に思ったので聞いてみました。

「おっぱい触って気持ちいいの?」と…


触られる方はもちろん気持ちいいんですが
触ってる方はどんな感じなのかな~??と思ったら、



夫の答え…

「別に、気持ちいいものではないよ」と。


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

夫は、おっぱいを触っても柔らかくて気持ちいいとかは思わない人だったのです。
初めて知りました。。

確かに、夫は触りたがる人ではありません。

過去には、一緒に寝てたら常におっぱい触ってくるような元彼もいたので
正直、夫の答えは予想外でした。
>_<


なるほど、納得です。


夫は愛撫が上手くありません。
一応、少し気持ち良さそうに反応はしているのですが…


なるほど…
それは、触っている自分も気持ち良くないし
一応触ってあげなきゃと思っているだけで、私を気持ち良くさせたいとは思ってないからだったのですね。


これはなかなか…
いよいよセックスレスを打破するのが難しくなってきました(T ^ T)