初詣に行くと | セックスレス夫婦の不満をぶちまける主婦のブログ

セックスレス夫婦の不満をぶちまける主婦のブログ

子供のいない、結婚数年目の夫婦の不満が溜まっている主婦のはけ口であり、同じ不満や悩みを持つ方と交流したいと考えて書き綴ります。





季節外れですが、


夫は初詣に行く派

私は行かなくていい派です。


3年前のお正月、入籍する数日前に
夫の誘いで初詣に行きました。


これから新婚生活が始まるし、
「2人で仲良く過ごせますように」なんてお願いしたのかな?と思って
夫に
「何をお願いしたの?」と聞いてみました。


すると、
「お願いしてないよ。
お願いするんじゃなくて、去年1年の感謝を伝えるんだよ。」


へーーーーー
( ̄Д ̄)ノ

そういうもんですか。
知りませんでした。


そもそも初詣に行かなくていい派の私は、ただ手を合わせてるだけです。


無神教です
_φ(・_・
遺灰は海に撒いて下さい。