できましたが、 | セックスレス夫婦の不満をぶちまける主婦のブログ

セックスレス夫婦の不満をぶちまける主婦のブログ

子供のいない、結婚数年目の夫婦の不満が溜まっている主婦のはけ口であり、同じ不満や悩みを持つ方と交流したいと考えて書き綴ります。



先日

夫からの誘いがありました。


当然のごとく、
ムードはゼロです
(´・_・`)


誘い方というか…
胸を触ってくるだけなんですけど…



全然、気持ちよくないです
(; ̄ェ ̄)


ヘタ?かも

なんか、パンでも作ってるような
一辺倒な揉み方なのです。


でも、断るのは勿体無いので
(^◇^;)
気分では無かったですが
一応いたしました。。。


不完全燃焼ーーー


でも、それはお互い様なのですかね。
私は頑張って、(口で)してるんですけど
それが良いのか悪いのか、
早いんですよね
(; ̄O ̄)


もっと長くしたいよーー