ED?? | セックスレス夫婦の不満をぶちまける主婦のブログ

セックスレス夫婦の不満をぶちまける主婦のブログ

子供のいない、結婚数年目の夫婦の不満が溜まっている主婦のはけ口であり、同じ不満や悩みを持つ方と交流したいと考えて書き綴ります。




EDなのかな?

夫は仕事が忙しく
終電で帰宅するのは当たり前、休日出勤も度々、たまに徹夜…
そんな生活を2年ほど送っています。

仕事で疲れているから拒否されても仕方ないかも。
(私は毎日誘っているわけではないですよ?
月に2回くらい、休みの日に限ってです)


ただ、ある時
途中でダメになった事があったんです。

ダメになっても
「いーよー、大丈夫(^_^)」と言って、すぐに寝たのですが
後から考えると、EDなのかな?って。
(・・;)


そうだとすると、妻から誘われるのって
余計にストレスになりますよね?
(>_<)



EDじゃなかったとしても、私は夫婦で話し合いたいと思っているのですが
大袈裟でしょうか?

男の人は、大袈裟にされると
自分が苦手な事からは特に逃げようとしますよね。

どうすればプレッシャーを与えずに
話せるのか…


タイミングを計りながら

今日も無駄に時間が過ぎて行きました。
…>_<…