テレビでぶっちゃけ | セックスレス夫婦の不満をぶちまける主婦のブログ

セックスレス夫婦の不満をぶちまける主婦のブログ

子供のいない、結婚数年目の夫婦の不満が溜まっている主婦のはけ口であり、同じ不満や悩みを持つ方と交流したいと考えて書き綴ります。

先日、夫婦でテレビ番組を見ていると
若い女性タレントさんが

「女もオ◯◯ーしますよ!私は毎日します!皆んなしてます!」
と、ぶっちゃけていました…
(; ̄ェ ̄)



テレビで堂々とそんなことを発言していることに驚きながら、夫婦で気まずい空気が一瞬流れました。

夫は以前から(10代の頃から)性欲は強くない方で、下ネタトークも苦手なタイプなのです。
AVも持っていませんし、風俗にも行きません。

私は下ネタ平気なのですが、
毎日オ◯◯ーはしません。というより、した事がないので
視聴者(男性方)が誤解しないでほしいな~
(; ̄O ̄)
と思ってしまいました。。

それとも、意外と皆んなしてるのかな?
言わないだけで>_<

でも、セックスレスだと
したくなっちゃうかもな…