私のせい? | セックスレス夫婦の不満をぶちまける主婦のブログ

セックスレス夫婦の不満をぶちまける主婦のブログ

子供のいない、結婚数年目の夫婦の不満が溜まっている主婦のはけ口であり、同じ不満や悩みを持つ方と交流したいと考えて書き綴ります。

現在ご無沙汰な私ですが、
結婚直前は盛んだったんですよ。


遠距離で、毎週末お互いに会いに行って
泊まって。
たまには夜1回、朝1回っていう日もあるくらい頑張ってました。
なのに、なぜ?(。-_-。)

思えばあの頃は私、今より3~4キロ痩せてたし。
やはり体型のせいですか?
そうなんですか??

でも旦那様
言わせてもらえば、セックスレスだから太るんですよ(-_-;)
裸見てくれる人がいないとキープできないんですよー
ついでに言うと、セックスは女にとっても運動なので
運動しないと太るんですよーー



って
ただの言い訳ですね、ハイ。
ゴメンナサイm(_ _)m