1人晩酌 | セックスレス夫婦の不満をぶちまける主婦のブログ

セックスレス夫婦の不満をぶちまける主婦のブログ

子供のいない、結婚数年目の夫婦の不満が溜まっている主婦のはけ口であり、同じ不満や悩みを持つ方と交流したいと考えて書き綴ります。

今日も夫の帰りは遅いので、
1人でビールを飲みながら笑ってコラえての「朝までハシゴの旅」を観て、一緒に飲んでる気分… 寂しいーー

週末は、夫婦二人で外食することもありますが、夫はウーロン茶。
(夫はお酒が飲めないわけではありませんが、飲むと頭が痛くなると言って普段は飲みません。)


私は毎日ビールを何本か飲むくらい、適度に酒好きです。
お酒飲んで、楽しく喋るのが好き。
でも、夫は飲んでくれないので
二人で外食しても、無口な夫相手に私が1人で喋っています。普段は無口な私が、喋らない夫に気を遣って喋るのです。
寂しいし、疲れるし、虚しい。
(._.)


先日、焼肉の食べ飲み放題に行ってきました。
私はもちろんアルコール、夫はノンアルコールの飲み放題です。
お代わりを注文すると、もれなくビールが夫側に置かれます…
切ない……>_<…


でも、毎晩飲み歩いてるような旦那さんよりは健全でいいのかな。
(・ω・)ノ