明けましておめでとうございます
2018年もよろしくお願いします。

2017年12月31日

大晦日はあゆのライブへ
2017年の年末は家でゆっくりかな?なんて思ったら
カウントダウンライブじゃないけど
ライブがあることが本当に嬉しかったです

聖地代々木が改修工事の為
2017年は東京国際フォーラム




国際フォーラムは8月のくぅちゃんライブ以来
好きな会場の1つです

東京駅から歩いてフォーラムへグッズ列に並びました




3章グッズはあゆの愛犬パピコなどが
デザインされていてめっちゃ可愛いグッズばかりです
そして年末グッズも追加されて
国際フォーラムのグッズ列長かったです(苦笑)

年末グッズも無事に買えて良かった(*^^*)



ハートのクリアボードも写真に撮って


届いてるお花も撮ってきました。
小室さん、TRF、エリカ様、AAAという
なんだかすごい並び(笑)

一旦会場離れて御茶ノ水駅近くの
神田明神に参拝しに行ってきました





参拝して御朱印戴いてきました。



日付以外は判子の御朱印も新鮮です。

また国際フォーラムに戻ってきて
お昼と思って店探しをしたけど
都心でビジネス街だからなのか
どこも年末お店が閉まってて( ̄▽ ̄;)
なんとかパスタのお店でお昼食べれました(苦笑)



※※ネタバレあり※※










《3章 セットリスト 12月31日 東京国際フォーラム》


01.I am...
02.Moments
03.A Song for XX
04.Shake It
05.STEP you
06.Memorial address
07.Last minute
08.Pieces of SEVEN
09.Bold & Delicious
10.progress
11.FLOWER
12.ourselves

encore
13.Feel the love~XOXO~Lelio~You & Me~AUDIENCE
14.Boys & Girls
15.Love song


2章、3章からあゆとダンサー
コーラスのティミーのみのステージになりましたが
12月31日はバンドチームも参加して豪華になりました

やっぱりバンドチームがいると
音に重厚感が増して聴き応えありました

3章のセトリは個人的に一番好きなセトリで
自分の好きな曲ばかりで
あゆらしい闇セトリが個人的にツボです。

1章、2章の伏線が3章にあり
トリック気づいた?とあゆは言ってたけど
ourselvesで終わることが何かヒントなのかな?
1章、2章、3章と続けて観たら
何か解るのかな?なんて思います。

よっちゃんのMCがあったりと
とても楽しく濃厚な時間が過ごせました



Tシャツ可愛くて久しぶりに買いました(^-^)
3章のテープもなんとか自力でゲット出来ました



ライブ終了後のこのクリアボードも
この国際フォーラムで最後ですかね?



素敵なライブでした。


ライブ終了後は東京駅近くなので
年末だしそのまま新幹線で帰宅(笑)
紅白の安室ちゃんと桑田さんに間に合いました(笑)



安室ちゃんの緊張感めっちゃ伝わってきました
今年は安室ちゃんいっぱい応援していきたいです

改めまして今年もよろしくお願いいたします。


終わり