ミツカンのお酢 | 人間失格 ダメ女のダメblog

人間失格 ダメ女のダメblog

タイトルのまんま。彼氏ともダメダメ、セフレあり。仕事がしたくなくて仕方がない。ずっとうちにいてグダグダしてたい。でもお金ほしいから働く。やる気ない。生きる気もない。死ぬ気もない。何もしたくない。全部めんどくさい。・・・みたいな最悪女の綴るblog。

の、CMを見た父が


「こんな顔した奥さんがうちで待ってると思ったら、帰りたくねーな」


と言ったのが
印象的


「実際、彼女が美人だったら浮気しねーよねー」


と言った友人男子を思い出していた





彼氏とすれ違う日が続き


あたしはもう
終わりなのかね
とか思っていた


「ちゃんとそばにいてね」



「すれ違っても何も変わらないから心配しないで」



昨夜彼氏の送ってきたメールを見て

笑った


腐ってるのかな、あたしは