我が家の新入りのモルトくんルンルン

今月頭に手術と入院、そして通院までしましたが、

また手術と入院をしましたタラー


帰って来た姿が、こちらです。。



喉元の膿が無くならず、

今回は、切開して膿の袋を2つも切除し、

大量に縫われて、、この状態ですガーン



意外と首は細いみたいで、

締め付けられてることは無いようですが、、




さすがに術後の痛みと疲れで、、

私達から隠れるように寝る日が続きました。。


マンゴーちゃんのことが好きなので、

マンゴーちゃんに興味は有るみたいですが、、



旦那さんが撫でようとすると、

恐れて逃げます。。


何故なら、、

薬を飲むのを嫌がるモルトくんに、

旦那さんが心を鬼にして

薬を飲ませてくれた結果、、

モルトくんに嫌われてしまいましたショボーン


そして、私は病院に車で連れて行って、

痛い思いをさせる人と認定されて、、

私まで嫌われました。。


モルトくんが元気になって欲しいだけなのに、

飼い主がどんどんと嫌われていくのは、

本当に辛いえーん


そして、私達の行動を常に監視して把握して、

大声で鳴き叫んでいたモルトくんが、

まるで嘘のように鳴かずに静かで。。


この生活いつまで続くんだ。。


落ち込んでいると、、

病院の看護師さんが励まして下さったり、

薬の飲ませ方を何通りも

レクチャーして下さったりと、、

ラッシーくんの時から、

良い病院にお世話になれて嬉しい限りですキラキラ


そして、今回の術後の経過は良いそうで、

傷口もしっかり引っ付いてきているみたいで、

膿も溜まらなくなっているようですキラキラ


包帯も外れて、歩きやすくなったのか、

今まで通り元気に歩きだしてルンルン


ついに!!

通院の際、ずっとモルトくんを撫で続けて

大葉をあげ続けた成果が出たのか、、


私を見ると、、



以前のように、

お野菜の催促をしてくれるようになりましたラブラブ



旦那さんの前では、

まだこんなことしてくれないのですが、

私にだけでも甘えてくれて嬉しいのですラブ


このまま喉元が腫れず、膿も溜まらず、

通院や手術もせず、薬も飲まず、、

今まで通りの日常が戻って、

モルトくんが元気に過ごせることを

願っていますキラキラ


モルトくんは、まだ生後11ヶ月。

1歳のお誕生日には、

元気にお祝いできると良いなおねがいキラキラ


モルトくんの試練は続きます。。