4月30日星

マンゴーちゃんは4歳になりました誕生日ケーキ


我が家で4歳まで元気でいてくれたのは、

マンゴーちゃんだけですハート


もう嬉しくてラブ

これは盛大にお祝いしようと思い、、

旦那さんが出張で不在なので、

できる限りでお祝いをウインクキラキラ




マンゴーちゃん、可愛いよラブ

お誕生日おめでとうハート


もちろんプレゼントは、

マンゴーちゃんの大好きなお野菜達ルンルン

(ナス、キュウリ、ピーマン、大葉)




大好きなお野菜が目の前にあるのに、

いつもと違う場所に連れて行かれて緊張気味アセアセ

(といっても、マンゴーちゃんのおうちの上)


だけど、、やっぱり我慢できず、、


色々散らかしながら

全部食べたマンゴーちゃん爆笑


お誕生日くらい好きなだけ食べても良いよねウインク


旦那さんに写真を送ったら、、

返事がまさかの、、



ティアラは気に入らない。

マンゴーちゃんは男やし。と。

そこかい!!


可愛いし良いやんピンクハートな私と、

こんなとこで意見が分かれるなんてアセアセ


出張から帰って来たら、

再度お祝いをするそうです星


モモちゃんもご機嫌さんですハート



モモちゃんも来月お誕生日を控えています誕生日ケーキ

3歳になります星


来月も盛大にしたいと思いますウインクラブラブ



ラッシーくんと金太郎が眠るお庭は、、




更にボーボーになりましたルンルン

生命の力を感じますおねがいキラキラ


旦那さんが、、

伸びるとこまで伸ばしてみようルンルン

言ってくれたので、、

ジャングル化するまでラッシーくんと金太郎を

見守ろうと思いますウインクラブラブ