金太郎の新しいおうちは、
やはりどこからも出る所がなくルンルン


そして星
既製品で、とっても可愛いラブ

当たり前ですが、
このおうちの中にいると、、

何だか金太郎が
ハムスターに見えて来ました爆笑

おうちから出られなくても、


今まで培った技を使って、
2階まで腕の力だけで登っていきますキラキラ

さすがですウインク

…と、ふと思いました。


この矢印にある回し車で、
まだ回ってるところ見たことないアセアセ

…そうじゃなくて、
この回し車が小さくて
入れないんじゃないか!?

そう思って
金太郎を回し車に乗せてみると、、
やっぱりか…
入れるけど、回るには小さすぎますガーン

金太郎はハムスターですが、
長毛ハムスターでして、、

一般的なハムスター!?よりも、
結構大きなハムスターなのですハムスターキラキラ

私達は、、
金太郎はハムスターだから、
回れるだろう照れと、
結構適当な考えでいましたが、、

遊ぶことのできない回し車のままにして、
1晩放置してしまっていましたタラー

金太郎、本当にごめんねショボーン


速攻おうちを、再度改造します星


今まで使っていた回し車を入れ、
(この回し車は、ラッシーくんが、
小さい時に使用していたハリネズミ用キラキラ

2階のおうちの上から、
屋根裏に行ける階段を付けましたウインク

金太郎は、回し車を延々と走り続けますルンルン
私が見てた限りは、1時間半以上キラキラ
回し車が恋しかったのねハート




走りたかったよね星
本当にごめんねアセアセ




必死です星


そして、、
何故か旦那さんが、
広くなったリビングで、、

マンゴーちゃんと金太郎のおうちの狭間で、
毎晩寝てますzzz

布団なしの雑魚寝です爆笑
どんだけ好きやねん!!

金太郎が、
このおうちを気に入ってくれると良いなラブ