今年の7/7は日曜日ということでパチンコ店はお祭り状態

最近ではモバイル抽選で前日までにエントリーすれば当日店へ出向かなくても抽選番号がわかる便利な方式が増えているようです

 

とはいうものの、私がエントリーした新宿アラジンは7,562人の応募があったらしく定員の1,000人に入れず新宿に行くことなく撤退。ある意味ありがたいが

てかエスパス歌舞伎町店は2万人、マルハン新宿東宝は5万人越えだったらしくもはや台に座ることが宝くじみたいな確率ですやん。。

 

なわけで地元の2店舗の抽選を受けることに

1店舗はモバイル抽選、もう一店舗は並び順で抽選を引く方式、後者の店で並んでいるときにモバイル抽選結果がスマホに表示され43番という奇跡的な番号だったので並びからは撤退しモバイル抽選の店へ行きました

 

何に座るか悩んでいる状態で、店のBGMがウルトラセブンの「セブン!セブン!セブン!」を流していたのでセブンにまつわるものに座ろうと考え、この店のメイン機種であるマイジャグの末尾7に座ろうと決めました

座れなきゃエウレカセブン笑

 

前の40人そこらでジャグラー行く人はほとんどいなかったようで狙い通りマイジャグの末尾7に座ることが出来て実戦開始

 

1000G BIG8 REG4

2000G BIG13 REG9

3000G BIG16 REG9

途中646ハマりにREGも全く引けなくなり2000枚あった出玉もだいぶ減ってしまいもういいやテキトーにやめようと決意

エンジョイ勢には全ツッパはむりっす。明日月曜だし閉店まで打てるかと!ならなぜジャグ座ったお前!?

 

結局4015回転BIG18(1/223)、REG(1/308)でやめ!+800枚ほど

自分がやめた後の最終結果は8870回転でBIG44(1/201),REG32(1/277)だったのでおそらく高設定だったのでしょう

驚いたのが右隣の客が入れ替わり立ち代わりだった台が8120回転でBIG40(1/203),REG34(1/238)で4500枚のプラス

私の左はBIG21(1/416),REG37(1/236)で爆死。自分も同様の経験があるので気持ちはよくわかる

が、しかしほんまにジャグラーわけわかめですわ

とりあえず今年の収支がプラスに転じたのでよかったです

 

 

 

【2024年7月(~7日)】

+14,830円