急におなかが痛くなること、よくあります

これが電車や車という密室状態であったならばこの世の地獄に思えてなりません

 

つい先日も特急電車に乗った途端、おなかがぐるぐる鳴り出してはらいたに襲われました

 

こんなとき、いつも思い出すのはパーフェクト6というイベントがあった時代の渋谷コンサートホール

 

その日も500人以上が並ぶ激戦の抽選

運よく私は50番台を引くことが出来ました。

渋谷コンサは10時開店で9:15の抽選直後から店内入口前のホールに30分以上もの間、何百人もがすし詰めの状態で強いられるのですが

途中で列を抜けた者は最後尾に回されるというルール

 

つまり、途中でトイレに行きたくなったとしても列を離れることは許されないのです

そんな状態で抽選後の約40分もの間、今までかいたことのない量の脂汗が額から全身から吹き出ててきて

何度も爆発寸前の危機がありましたがなんとかしのぎ切り、開店と同時にトイレへ駆け込んだのでした

 

ちなみにこの日の全6は初代北斗の拳で見事座ったにもかかわらず65000円負け\(^o^)/

 

それ以来、これを越える腹痛を感じたことはないのでお腹がいたくなったときは

この日を乗り越えたんだから大丈夫と思い込んでしのいでおります。

 

 

 

 

 

【4月累計(~10日)】

-13020円