今作でもシンディはもち健在

よくぞ6号機でここまでのクオリティの後継機を作り上げてくれたと感謝の念でいっぱいです

 

 

[前作から良くなった点]

・コイン持ちがUPし、初当たりまでの投資が軽くなった

・押し順ミスによるAT消滅がなくなった(前作はART消滅があった)

 

[前作から悪くなった点]

・一枚掛け出来ない(言ってしまえばこの一点に尽きる)

・音量1が全く聞こえない(店の調整にもよる?)、1と2に差が有りすぎる気が。。

・HYPERを引いても500枚行かない

・前作死に目が今回は重複目あり?(ex,左上段BARからの10枚)

・慣れるまで新筐体での目押しがキツい

 

いうてまだ9000Gほどしか回していないのでこれから先情報も開示されていくと思うので楽しみであります爆  笑

 

 

 

【2020年2月累計(~6日)】

+13560円