自分の足のサイズは26.5cmなのですが、欲しい靴のサイズが26or27しかない。。

サイズが合わないときは返品可能ってことでとりあえず26で注文

数日後に届いた靴を履いてみると見事に小さいやないかーい!

急いで27に取り換えてくださいと連絡し、その数日後に届いた靴はぴったりで一安心~

 

その後、26の靴を取りに業者が来るとなぜかもう一足同じ27の靴を置いて行ったので

「いや、もう届いてますよ」と伝えたのですが、確認してみますと言い残しそのまま靴を置いて行ってしまいました

その後なにも音沙汰はなく、一か月経ってカードの明細を見ると一足分しか請求されとらん

これはまるまる一足分儲けたってことでいいんかしら。。。

だとしたら超優良メーカー認定ってことでこれからも御用達にさせていただきます爆  笑

 

 

 

【6月累計(~6日)】

-9920円