_20150217_180156.JPG




先週、初ハーデス引いて100で終わりました

今週、初見の店で宵越し天井まであと100のハーデスを見つけて1,000円札をサンドに入れたらメダルが200枚出てきました
おまけにリセでした

ショックで封を開けていないデカビタCを置いて帰ってしまいました







【2/24(火):12時オープングランド】

[金色(1/399)]
大当:11(総R161)
通常:1500
回り:21.09@16.11(16R2000)
収支:+9,404円
内容:+22,700円
稼働:7.75h

言わずと知れた○ハングランドリニューアルの並びは軽く1000人超え

直前に抽選を引いた方は900番台で恐れおののきましたが、運良く二桁の番号を引けてお目当ての金色に座れました

わざわざパーソナルから箱に戻したのは出玉感を煽るためでしょうか(@_@)





【2/25(水):ノリ186】

個人成績
[金色]
通常:126
回り:15.75/k

[AKB(1/199)]
大当:20(総R184)
通常:944
回り:20.07@15.37(8R1037)


【1人あたりの収支】
投資:29,166円
回収:29,194円
収支:+28円(ヤクルト2本)
内容:+7,840円(適当)
稼働:5.75h

水曜日は先週に続いて友人らと3人でノリ打ち

私は金色からAKBへと台移動し、友人2人は牙狼でした

先週から『止め打ち、変則打ち禁止』のポスターが店内に貼りだされていたので嫌な予感はしておりましたが、案の定AKBで肩トン発生

過去の経験から現行犯逮捕が常と思っていましたが、なんにも関係ない通常時に、しかも大して増やしていなかったこと、金色13R1700個の友人は何も言われていないことから察するに誰かがチクリやがったんだと推察しています


この店では過去150戦くらいノリ打ちでお世話になりましたが、500円116玉貸、共有は2人まで、持ち越しサービス終幕、さらに止め打ちまで禁止となるとさすがにこの先は厳しいかなと感じております\(^o^)/




【パチンコノリ打ち通算成績(2005年~)】

186戦120勝66敗(.645)

投資 3,230,523円
(平均 17,368円)

回収 6,714,290円
(平均 36,098円)

収支 +3,483,767円
(平均 +18,730円)






【2/26(木)】

[拳王(1/394)]
大当:12(総R80)
通常:1519
回り:22.03@15.24(16R2459)
収支:-20,859円
内容:+23,809円
稼働:7h

ふらっと立ち寄ったサブホで北斗

どうしてこんなに回ったのか謎すぎる天使

火曜のマル半よりええ台やんかっ( ̄□ ̄;)





【2月累計(~26日)】

20戦13勝7敗(.650)

投資:397,131円
回収:759,134円
収支:+362,003円
稼働:126.93h


[パチ]
投資:281,131円
回収:713,558円
収支:+432,427円
内容:+227,595円
稼働:116.84h

[スロ]
投資:116,000円
回収:45,576円
収支:-70,424円
稼働:10.09h