IMG_20140522_184455-1.jpg



(笑)←これ使い勝手は良く、自虐的に捉えられれば問題はありませんが、下手に多用したり使い所を間違えると挑発や悪意と捉えられかねない危険を孕んでいるとも思うんです

なので、人様のコメ欄で使うときはより一層慎重にもなるし、相手方の器量も自分なりに見極めた上で使用しているつもりです


過去に毎回メールの語尾に(笑)を使ってくる友人と大喧嘩したことがあるので使い所に神経質になるのは尚更かも(笑)





【5/22(木)の稼働】

[野生の王国(1/99):33玉]
大当:49(総R424)
通常:2,347
回り:23.73@17(6R480)
内容:+27,006円(+2,204円/h、比89.88%)
収支:+25,435円(投資10,000円、回収11,695発)
稼働:12.25h

毎月22日は野生の王国を打ちに遠征するのですが、今回は抽選番号が200番台とかなり遅く大ピンチ(笑)
と、思いきや空いてて助かりました(笑)

まだ打てるレベルで収支も伴い満足(笑)、加えて貯玉遊技店だと下手に換金出来ないので尚更嬉しい(笑)

と言っても飲み代と美容室代でほぼ消えましたが(笑)





【5/23(金)の稼働】

[牙狼FINAL(1/399):28玉]
通常:192
回り:20/千円
内容:+1,764円(比100%)
収支:-2,400個

[ルパンMAX(1/394):35玉]
大当:5(総R54)
通常:569
回り:22.87@15.9(4R510)
内容:+7,588円(比100%)
収支:+667玉(投資3,000玉、回収3,667発)


[23日total]
内容:+9,352円(+2,672円/h)
収支:-6,703円
稼働:3.5h

二日前に死線を乗り越えたせいか、短い稼働時間にも拘らずルパンの初当たりは軽かったです(笑)

にしても肉のRTCはうるさすぎますね(笑)
耳栓もなしに打ち続けられる客が多いことに驚きを隠せません(笑)

当然、厚木基地の騒音訴訟にパチンカーは関与していないんでしょうね(笑)





書き方に悪意も加わると尚一層不快度が増すものですm(__)m


パチンコに関連して使い勝手が良い言葉と言えば『確率は収束する』が思いつきます

完全確率において普遍的なこの事象を否定する気はサラサラありませんが(抗えるのはオカルターのみ)、個人レベルが試行出来る範囲で『確率は収束する』を肌で感じれる人など果たしてどれだけいるのか

収束の着地点も不透明極まりないもの

何年もデータを取り続けている方ですら理論値と実戦値との乖離に頭を悩ませるわけですから、パチンコを始めて一朝一夕のビギナーが気軽に使える言葉ではないですね

少なくともブログで自分が使ったことはほとんどないです

欠損100万喰らうなら、期待値101万取ってプラスにしてやる、位の意気込みがなければ専業なんかやっていられませんね





【5月累計(~23日)】

[パチ]
内容:+236,881円(+1,578円/h)
収支:+162,813円(+1,085円/h)
欠損:-74,068円
稼働:150.03h

[スロ]
収支:-18,860円(-7,604円/h)
稼働:2.48h