株主総会ウィークも終盤にさしかかっています
今日はCHANGE HDの総会にオンライン参加しました
質問コーナーの最初の質問者が社長に30分くらいの説教が始まり、何回も同じ言葉を行ったり来たり...言いたかったことは「株価暴落してるけどどないしてくれるねん!」でした、司会も社長も長い説教よく聞いていましたな、途中でしんどくなりました
最後の質問者は会社についての熱い思いをかたり社長に意見を求めると、社長は目頭が熱くなったのか言葉を詰まらせていました
あまりキャッシュリッチではない会社なのでやめる可能性が高いように感じ取りましたね(いまの株主数だと約五億円程度の負担)
自分から見た時の社長像は行き当たりばったりのような人柄に思いました、、人それぞれ見え方は違うかもです
→株価がよい時期に早めに売ったほうがいいかも!?
今日はCHANGE HDの総会にオンライン参加しました
質問コーナーの最初の質問者が社長に30分くらいの説教が始まり、何回も同じ言葉を行ったり来たり...言いたかったことは「株価暴落してるけどどないしてくれるねん!」でした、司会も社長も長い説教よく聞いていましたな、途中でしんどくなりました
最後の質問者は会社についての熱い思いをかたり社長に意見を求めると、社長は目頭が熱くなったのか言葉を詰まらせていました
数人のかたが株主優待(高額デジタルギフト)について質問すると、「28年3月までは実施する」と明言するも、「それ以降はその時の株価などにより考える」と答えていましたね
株主優待は株価をつり上げるためだけのもので株主に還元する気持ちは薄いように感じました
あまりキャッシュリッチではない会社なのでやめる可能性が高いように感じ取りましたね(いまの株主数だと約五億円程度の負担)
自分から見た時の社長像は行き当たりばったりのような人柄に思いました、、人それぞれ見え方は違うかもです
→株価がよい時期に早めに売ったほうがいいかも!?