lass-libひよりんぐ -28ページ目
エアコン消すのを忘れて
片道18分の道を
見事2往復したらすりです


先程昔の服しかない実家を
急いで飛び出しました
自分のいでたちに?であります
ストライプのパンツ(茶)に

ボーダーのソックス
(しかも足袋)

グレーのパーカーに
極めつけは
やんちゃ女子高生時代に買い求めた
ヒステリックグラマーの
お菓子だらけタンクトップ…
(全面お菓子戦争)

=

ふ、ファンキー♪
にも程があるやろ!!!!!
…………∑∑(゜д゜;⊃⊃
私は一体どこへ行き
何をしたいのでありましょうか…
みなさま
急いでおでかけの際はご注意あれ

昨日ようやく
新居の目星がついたらすりです


あとはうまく段取りがとれて
すんなり引越しできればいいのですが
(^o^)v
ところで

昨日きづきました
このブログに
我が父おとんが登場していない


∑∑(゜ロ゜;ハウアッ!
おとんは現在体を壊してをりますが
おかんと二人三脚

療養に励んでおります
(^-^)/
もとは
ばりっばりに働き回っていた人なので
病気によるいろんなことが
悔しかったり
くじけることもありますが
毎日元気に過ごしております


おとんはもともと
精密機械を案内する
某企業のトップ営業マン

「かなり鳴らした」男であります


我らがおかんも
「はたらく子育て大好きママ」
でしたので
毎日働きながらも
いろんなことをせっせとやらせてくれましたし
ぼけぼけな私達姉妹

を
一生懸命育ててくれました

一方
仕事でなかなか家で会えないおとんは
我ら姉妹に怒ることはありませんでしたが
らすりは長女ですので
家族への接しかたや
人前ではあーせいこーせいという点だけは
よく怒られました

営業マンとして家族を養った
おとんのプライド
おとんだから出来る教育だったのかもしれません
昔はわからなくて
かなり反抗して
相当噛みつきましたが
(゜∀゜;
結婚を機にいろいろ見えてきました
まだまだ
うまく話せなかったり
うまく行動できなかったり
みんなの手助けが必要な毎日ですが
今の気持ちと
一生懸命支えてくれた
おかんへの感謝を忘れずにがんばってほしい
たまーにゴミ出ししたり
たまーに思い出したように
我ら親子を気遣うおとんも
らすりは好きであります

みんなと楽しくしたいなら
自分から気を配れ
常に女らしくあれ
らすりはその精神を忘れないから
おとんもがむばれ!



来週は家族が勢揃いするはずのらすりです
(^o^)/~~
姉貴としては来週が楽しみであります♪
そして本日のおみやげはこちら

秋田の稲庭うどん

剣士くんの地元の名産であります

正確には手作りはじっこのワケ有品が
たまたまさいたまで
見付かったわけであります
(^ ^)d
もとは実家用に買ったお土産ですが
もちろん

もうしばらくの余裕はあるし
自分達用に買ってみました♪
家族みんなで食べたいであります
q(^-^q)♪
剣士くんも喜んでくれるといいなぁ
(^-^)v
今日は夕飯のときに
どちらかの花火大会がベランダから見えました



いつか
剣士くんや剣士くんのご家族、
我が家族みんなで
楽しく花火が見れたらいいな
(^o^)/
今日は実家改造計画の第一の山場

妹あーたんの部屋を模様替えであります
(^o^)
“どーせおねーちゃんの部屋もきれいにするしー
この際こっちの部屋もきれいにしちゃおう☆”
というわけです

しかも模様替えの順番を考えると
妹の部屋をおおまかに決めちゃった方が
どーにでもなる

と。

しかし
私達親子を待っていたのは
壁と壁にぴったりはまったベッド

のたうつLANケーブルと
たこ足配線からはじまるコード達
(゜ロ゜;
極めつけは
山のような本とアルバムの大群!
それはまさに
ミステリー(^0_0^)ww
真夏の夜の夢




どこからこんなに物が沸いてでるのか


ひるむとやられます

数々のハウスダストによるくしゃみ
と闘いながら
やりきりました
(^o^)/~~

こまい数々を残してではありますが☆
こんなもんでしょう

いや~二人とも
気持は元気ですが
体もまだまだいけるじゃ~ん

(^皿^)嬉
今日も私達親子は
野太く生息しております
φ(゜∀゜)ノ♪
今宵も

がつくに違いありません♪
おつかれおかん(^o^)/
早くおいでや~
妹よ
d=(^o^)=b
最近ふときづくらすりです
本ブログですが
完全に
【らすりとわれらが剣士くんの奮闘記】
になりつつある気がしております

私だけでしょうか?
どうやら足りない
のほほんカラー…(-_-)
見え隠れする熱血口調…
――――(((~_~;)⊃⊃
性分は隠せないということでしょうか…
のほほんが似合う女を目指す
とあるいち女子のブログ
ということにしたい


どうかみなさん、
あたたかく見守ってください
m(_ _)m

~
今日ものんきな一日がはじまります

みなさんは
どうお過ごしになるのでしょう

さいたまは蝉が元気


今日も暑くなるそうですよ
(-_-;)

