「明日はライブだよおおおーーー!!!!」森崎恵 | ハチャメチャブログ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

ハチャメチャブログ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

森崎恵がなんとなーく綴ります。
ライブ情報などものってます!


こんだけライブあって、
なんで森崎ヲタクに数回しかあえないの?

ねえ、会いたいのになんで会えないの?

明日も予約がないよ。
悲しいよ、悔しいよ、

毎回自分を見に来てるわけじゃないのかって
辛くなるんだよ。


でも、
みんなにも予定があって仕事があって
忙しいのは知ってるから
なんか言いにくい。

会いに来てよって言いにくい。

でも言わせて、
なんとなく今日はいわせて、
くそほど寂しいです。



そりゃあ、
ライブはたのしいよ、
たのしむよ!

全力でやるよ!

みんなを楽しませたいからね!!!

めぐを見てもらいたいからね!!!



でもやっぱり、
推してるよ
好きだよ

ってゆってくれるひとが
来てくれないと寂しいんだよ




{F5010B93-6F6C-451D-958D-A3160A96517D}



♡渋谷Glad
出番11:15~並行物販

早起きできる人、
朝だけ時間あるよって人、

来てくれたら嬉しいな、、

お願いします。


{AFF67304-336F-45D8-9F4B-B79794D88263}



またねっ。