「new style」森崎恵 | ハチャメチャブログ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

ハチャメチャブログ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

森崎恵がなんとなーく綴ります。
ライブ情報などものってます!


こんばんは!
緊張のあまり声が枯れた森崎です。

生きてます。

{1E4039A2-56FB-4E97-9329-FD01D12E606F}


この衣装1番かわゆいよね!
たぶんね!


⊂((・x・))⊃セカイセヲコエル


今日は二本ライブがありまして、
まずTwinBoxAkihabaraでして、
とても楽しかったでして、

次はTwinBoxGARAGEさんでして、
とても楽しかったでして、

なんだか、、
TwinBox大好き祭りでした(。・ω・。)♡


{9FF549BF-9773-4787-ACFE-B5C11015C428}



たくさんの人が見てくれたし、
たくさんの人たちが予約してくれて
とても嬉しかったでする(((o(*゚▽゚*)o)))


でも、途中から
声がカスカスですんません、

さすがにわたしもびっくりした。

全然大丈夫だったのに。笑
ちゃんと水分補給すればよかった。笑



25分って持ち時間は
めっちゃ貴重やん。


最初がつまんなければ
見てるのが苦になるしさ!!


だからなにがなんでも、
みんなに楽しんでもらいたくて。
でも、後ろの方まで楽しんでくれてた様で
(あくまで推測ですw)

よかったですo(*^▽^*)o自己満足


{21A75C76-5AC1-4E4A-929E-02ABCCCE9651}


横顔(((^-^)))

久しぶりのポインセチア!!!

めっちゃハチャメチャになりましたが、
やって慣れるしかないから、
毎回やるぐらいの気持ちでおる。


クリスマスソングです。

しかも歌詞はハッピーな感じだし、
みんなも聞くしかないよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ライブ見に来てやーい!!!



⊂((・x・))⊃セカイセヲコエル



そんなライブの空き時間は、

フォロワー増やそう大作戦を決行!!!

秋葉原の街で
フォローしてくださぁい。

と声をかけていました٩(ˊᗜˋ*)و

誰もいないかなって思ったけど、
みんな優しかったぜ~
してくれた人たち沢山いたぜ~

すげえ幸せでしたんo(*^▽^*)o

{B17DF5C7-A9DE-47B7-9D93-9769AC12B611}


こんな感じに!!!

また決行しまつ!!!!

そん時は応援に来てや!!!





(((o(*゚▽゚*)o)))セカイセヲコエル


そんなこんなで、
今日から3日間遊び倒しますが、
相澤さんとずっと会うんすよね。笑

仲良しかよってはなしよね!

誕生日も一緒だよ(。・ω・。)いいだろー!!

{D3C20E87-7BDA-4506-BD6F-36600D80D516}



たのしむぞおおおお。

ということで、
次のライブはね、11/11 ポッキーの日だ!

じゃあ、みんなでポッキーゲームしようね!



この撮影会の予約してくれた?
11/14のイルミネーション撮影会だよ!






11/25 の撮影会も残り2枠!
是非予約お待ちしております(∩´﹏`∩)♥





れんさん生誕祭の予約も
随時受付中です٩(ˊᗜˋ*)و!!!


{C35E78C0-D9F4-4D1B-99E1-7EEA09449792}



よし、では、
みんな大好きo(*^▽^*)o

いつもありがとう♡♡♡


またねん。