「どにちげつの三連休♡♡」森崎恵 | ハチャメチャブログ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

ハチャメチャブログ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

森崎恵がなんとなーく綴ります。
ライブ情報などものってます!


こんばんわ!
今日と生きてます、森崎です。

{75EC3DDB-5A41-4DE3-9A31-93C089517C14}


【ソロ予定表】

10/10(火)秋葉原サイファー
10/17(火)秋葉原サイファー
11/14(火)イルミネーション撮影会 都内
11/21(火)秋葉原サイファー
11/25(土)撮影会 都内 詳細
11/28(火)秋葉原サイファー

よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*
みんな会いに来てねー!!



⊂((・x・))⊃セカイセンヲコエル


この三連休!!
いかがお過ごしでしたか??

森崎はね、ライブ、イベント三昧でした❤︎"


そんな3日間の写真\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

{952C0A69-4E67-4202-93B5-AF002ABCA2B4}

{369363C5-F949-420A-9584-D89EC3650D6E}

{A7423FBE-4807-42E4-B87E-D317552F66BD}

{602E465B-C305-4BC7-B0B2-1436F2980CC0}

{073E8114-78AF-4F19-8D7A-265B3B2B4ECD}

{E3ABB1F4-EE8E-4C8F-A094-EE2BA4101E4E}

{CBDFF1A1-4EDD-492D-BD33-F72462E18931}



めっちゃ楽しかったよ~!!
みんなに沢山あえて幸せだったのだ。

ありがとうね(*ºчº*)ʚ❤︎ɞ



今日の野外イベントは
びっくりするぐらい人がたくさんいて、
びっくりするぐらいカメラさんたちいて、
なんかはしゃぎすぎてしまった(`・3・´)☀︎

いい天気だったし!!!!

自由が丘女神祭りの
沖縄フェスだったし!!!!

美味しいもの食べれたし!!!!!

よきよき(((o( ˙-˙ *))o)))





ほんとなんかみんなに会える時間を
たくさんとってるんだけど、
みんなの個人の時間とか趣味とか仕事もあるのに、時間をさいて会いに来てくれて幸せなの。

別にめぐちーに会いに来てないしってのでもいいや!!!!

結果会ってしまってるのだから、
ほんとにありがとう\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



めぐもなんか、、
もっともっとさ、みんなに
幸せとか希望と感謝とか

いろんなことを伝えて行きたいのののの。


いつもいつもしつこいけど。


ほんとにみんなだいすきなんだもん。
もう会いたいもん。

とか、、、
ゆっておいて、、、


明日はソロライブ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/💋💕







またーみんなー会えたらいいなー❤︎"


{4F2FE0F1-884B-4DD6-A623-0071AD3013BA}





よし、

三連休のシメは水曜どうでしょうです。
見てるなう!!!


ではでは、またねっʚ❤︎ɞ

おやすみなさい。



【#モリサキラジオ】

みてねっ(((o( ˙-˙ *))o)))