【3/17】森川彩香感謝祭見所【LasRabbi定期公演】 | ハチャメチャブログ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

ハチャメチャブログ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

森崎恵がなんとなーく綴ります。
ライブ情報などものってます!



☆今回ライブ中の写真、動画撮影は
禁止とさせていただきます。

というのも、
あやかちゃん主役のステージなもので
いろいろいろいろあるわけよ、、

ごめんねみんな(´;ω;`)



ということで、
今回の見どころを書きます!!!



◎最初から最後まで森川彩香出っぱなし!
→あーやがやりたい放題やってくれます( 笑 )

◎あやか×〇〇
→あやかと他メンバーのユニット盛りだくさん!
今までカバーしたことない曲がたくさんあります((o(。>ω<。)o))意外なメンバーの1面を知れるかも!!!

◎企画有り
→今回はイントロドン!
メンバーは答えられるのか??さらにおバカな1面が明らかになるかも??どうなるか是非見てください。

◎森川彩香オリジナルソロ曲
→森崎恵プロデュースのオリジナル曲です。
作詞を担当しました。あやかの歌声にぴったりなバラード曲。是非聞いてください。


◎感謝祭!!!!
→いろんな仕掛けがあるはず、、ふふふふふ、、、どんなあやかがみれるかな??
ラスラビちゃんいろいろ考えてます( 笑 )



さーーーーー!!!
あと少し!!!!


楽しみですねえええええ(。-人-。)
あやか泣かすことできたら、
ラスラビの勝利です!!( 笑 )


皆様、一緒に楽しみましょう♡♡

まだまだ予約受付中です!!
よろしくお願いします!!