「生誕祭のこと!」森崎恵 | ハチャメチャブログ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

ハチャメチャブログ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

森崎恵がなんとなーく綴ります。
ライブ情報などものってます!


こんばんは!
今日も全力で生きてます、森崎です。

2月になってしもうた。。


{7F1FCA5F-FD45-4802-8FD1-24BE1AFECC63}


森崎生誕祭Tシャツ((o(。>ω<。)o))


⊂((・x・))⊃セカイセンヲコエル



1/27の森崎生誕祭ありがとうございました!

{C688E8D9-B8AB-43B4-8505-17FED39D89A4}



セトリ

美女と野獣のテーマ
MC
ハルコイ
しーしーしー
ポインセチア
わがままなリップ
MC
うまるちゃんの歌(あやか)
Days(れん)
Love涙色(ちさと)
革命ディアリズム(あやれん)
赤いフリージア(めぐ)
MC
バレリーコ(めぐ)
僕を信じて(めぐもえ)
お願いダーリン(めぐあやれん)
片思いの対角線(めぐもえれん)
てもでもの涙(めぐあや)
MC
ディズニー曲(全員)
MC
あいうえサンバ
きっとぐっとサマーデイズ
え?
MC
ユメクイ(ギターめぐ)
MC
ラストラビット(全員)
MC
恵~Our gift for you~(もえれんあや)
MC


【定期公演でのお知らせは、、】

2/24(金) ラスラビ定期公演&カフェを開催!!!!バレンタイン企画が盛り沢山です!!!手料理対決もします。皆様に食べていただき、勝者を決めましょう!!!!


4/2(日)夜!
ラスラビ2ndワンマンライブが決定!
しかも、全オリジナル曲、そしてメンバーソロオリジナル曲もご用意します\\\└('ω')┘////
ぜひ予定を開けておいてね♡





そんな感じ♡



生誕祭って緊張をさほどしないていうか
不安はあるんだけどね、、
なんか別に私だしいっかぐらいの気持ちで。

なんかふあふあしてました。

サプライズがあるってのは
毎回恒例だからねあれだけど、
あそこまでさせるとは思わないよね!!


ひかりあやかもえれんからの
恵へのオリジナル曲、、

めっちゃくちゃいい曲で。

思わず泣いてしまった。


というか、
実際のところ、
自分がプロデューサーとしての立場で
いろいろやってて言いたいことも言ってて
あれやれこれやれ、これはダメとか
あるし、これ覚えてとか
まあ適当になんでもいいからとか

メンバーに迷惑というか
重しをのせてる気持ちだったの。


だから不安になることが多々あるし、
反省することもたくさんあって。

大丈夫かな~って思ってたんだけど、

ラスラビで歩いていこうって
素直な気持ちが聞けて
すごく嬉しかった。


あ~幸せ。




曲については、、
赤いフリージアは去年も歌ってて、
大好きな曲だし、お花なんですよ!!! 

みんなの出会って
これからを信じて頑張るよって気持ち。


ギターでやったユメクイは
ほんとそのまま。

叶えるたびに食い尽すユメクイ
叶えるたびにまた夢を見る幾つになっても

一つ叶ってもまた夢を見る。

森崎は叶え続けたいんだ。



負けたくない。

これでいいはずがない。




遠い遠い夢にも
少しづつ叶えていく度に
近づいていくってことだもんね。


忘れちゃいけない。




なんか今回の生誕祭で
忘れかけていたものが
思い出されるというか改めて認識された。

周りを見ればみんながいる。
頼れる人たちはいる。

ひとりじゃない!!!




⊂((・x・))⊃セカイセンヲコエル


準備からいろいろと
大変だったと思います。

協力してくれた皆様、
ほんとにありがとうございました。



これからもがんばるよ!!!!

{0B378664-D026-4C37-80C6-D03E367A559E}


こと子達とね。


では!また!!


森崎恵より