「まだ知らぬ世界。」森崎恵 | ハチャメチャブログ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

ハチャメチャブログ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

森崎恵がなんとなーく綴ります。
ライブ情報などものってます!


こんばんは。
今日も全力で生きてます、森崎です!

{265C1DF5-CA53-4866-AED0-23DE87C4DB55}


制服だよ~どう~??



⊂((・x・))⊃セカイセンヲコエル


本日はTwinBoxGARAGEさんで
ライブが二本ありましたー!!

朝からお昼からありがとうございました。

{57B379A8-56E7-4634-8D67-777A7BD3EB66}

{85494BAD-3BD3-4460-9146-65AD515782AB}

{A42B7C99-AF62-479A-816C-7FE5D1277B39}

{30386AD1-7476-4CAD-94CB-0700A7012EB8}


めずらしく!
みんな揃って初の制服衣装です!!

ラスラビ学園女子高等学校♡

のようでした。
みんなでわーきゃーしてました。

文化祭みたい…(笑)



ライブはね、
5人揃ってだといっそうそわそわして
緊張してしまうんですよね。

楽しくってね(o^∀^o)♡♡ふふ




みんな盛り上がってくれて
ほんとに嬉しかったよ~!!



⊂((・x・))⊃セカイセンヲコエル



早くにライブおわったので、
プラネタリウムを見いったんだけど、

なんか地球って、宇宙って、
世界って広いんだな~と
しみじみ感じた。


she see sea.
の歌詞にもあるけど、

海はどこまで続いてるの?
空はどこまで続いてるの?
そう考えた時、
どんなに遠く離れても、
寂しくないよ、つながってるもん。


ほんとどこまでもどこまでも続いてて、
国境や争いなんて見えないんだね。



どこにいても、
見える空は一緒のようです。


オリオン座が輝いていました。




{BC09C952-F1F5-4842-AEC7-D00B908667B5}


また見たいな~
癒された。



⊂((・x・))⊃セカイセンヲコエル


明日はDMM生配信。
めっちゃ緊張するよ~




ここからみえるはず(((o( ˙-˙ *))o)))

19時からです!!!





そして、
ラスラビ動画もYouTubeにあがってます!


いろんな動画があるので、
是非見てください\( 'ω')/♡♡♡♡




⊂((・x・))⊃セカイセンヲコエル


さあ、
帰ってねるぞー!!!

ゆっくりやすもう。


土日会えた方々、
またあいにきてね(。・ω・。)





ではまたね。


君が見てる世界を
僕も一緒に感じていたい。

めぐちーより