質問にお答えするよん! | ハチャメチャブログ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

ハチャメチャブログ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

森崎恵がなんとなーく綴ります。
ライブ情報などものってます!



こんにちは!!
この記事では質問にお答えします。


質問にお答えします~♡

・LasRabbiちゃん始動開始はどぉゆー風に始まったんだろ?

→ラスラビちゃんはもともとは☆☆☆(ほしみっつ)というライブに森崎恵の実妹、ゆたんぽ%が出演していたんだけど、ゆったんに出演を誘われてくっついて無名で出ていました。ゆたんぽ%withPIPめぐちー、ちさ的なね。

なんですが、森崎がプロデューサーとしてユニットを作ると濱野さんから話をいただいた時に、メンバー編成で、どうせならいつもやってるメンバーがいいよねってなり、このメンバーでLasRabbiを結成しました。
2015年4月26日のPIP定期公演でお披露目したので公式となったのはその日です。

・LasRabbiちゃんのメンバー紹介をしてくれると助かります(>_<)

→メンバー紹介です。



♡ゆたんぽ%
ニックネームはゆったん
平成5年7月5日生まれ、かに座、A型
ラスラビカラーはみどり
森崎恵の実妹です。
もともと踊り手さんとして活動をしていました。気になる方はゆたんぽ%とニコ動で検索してみてねー!!

ダンスを綺麗にしなやかに踊ります。
姉としても上手いと思う!
性格はどうだろうな、、緊張しいですが本当はうるさいやつです。優しい気持ちの塊だったりもする。プリパラおばさんです。プーさんも好き。
踊り手さんはもちろんのことアイドルヲタでもあります。アニメも好き。



♡工藤千里
ニックネームはちさ、ちさと
平成8年11月15日生まれ、さそり座、O型
ラスラビカラーはピンク
PIPのメンバーです。
青森県からアイドルになるために東京に出てきたど根性やろうです。笑

ダンスと歌は…だけど。笑 アイドル性は抜群。森崎はちさとが可愛すぎてつらいです。
性格は…基本病みだけど笑 明るいやつです。なにかあると意外とすぐにわかる単純かな?うふ 歳下ですが頼りになります。努力家。
ハロプロヲタです。道重さゆみさんを愛しています。
ピンク好き、うさぎ好き、とにかく可愛いものが好きかな?あとは映画好きでスプラッター映画を好むらしい…



♡森崎恵
ニックネームはめぐちー
平成2年12月28日生まれ、やぎ座、A型
ラスラビカラーはむらさき
PIPのメンバーです。LasRabbiのメンバー兼プロデューサーでもあります。

性格はとにかくバカ明るい。どこにいてもうるさい。笑顔だけが取り柄です。
そして意味のわからないぐらいドルヲタですね。きもいとファンの方にも言われる…つら。これ口癖です。笑 基本的に病み一定ですが、それを好んでいます。笑 考え事が好き。そして適当です。雑でごめんなさい。笑
森崎のブログやツイートを見れば森崎のことはわかるはず。笑 好きなものとかね。

そんな3人です。
少し伝わったかな?どうかな?
もっともっとこれから知っていってもらえるといいなあ~♡♡

・LasRabbiちゃんの物販内容は?

→物販
・2ショットチェキor1ショットチェキを1000円でサイン付きです。サインを書いている間お話ができます。
・集合チェキは2000円です。メンバー1人からのサイン付き。同様にその間お話できます。
・ソロチェキランダム(あらかじめ撮ってあって落書きがしてあるやつ)もたまに販売しています。各1000円~500円です。

それぐらいかな?
これから物販内容増やしていこうと思ってます!!!

・LasRabbiちゃんのスタンプカードはおいくらで1スタンプなのか?何ポイント貯まると何に変わるのか?

→ポイントカード説明

✳︎ラスラビ現場に来るたび1ポイント
(物販時にポイント追加)
・特典はくじ引き…初回、5ポイントごとに引くことができる

くじ引き内容
ツーショットチェキ無料 サイン付き
集合チェキ無料 サイン付き
推しメンから手紙
ボイスメッセージ
お話券 3分間
などなどたくさんまだまだ内容はたくさんあるんだなあ~♡

そして今はファンの人からの特典提案随時募集しております。これやってほしいってのあれば是非!!


こんな感じの説明でわかるかな?
これからも質問、ご要望などありましたら是非教えてください❤︎

できる範囲でお答えいたします❤︎

これTwitterで拡散したほうがいいかな?
そうしようかな~?ファン方々手伝ってね(*´ω`*三*´ω`*)うふふ

ではまた更新しますっ!!!