こんにちは(^ ^)本日は、グランドアクシスの修理でございます(^^)

症状としては、40キロぐらいでるまで全然加速しないというものでした。
点検した結果、修理内容は、クラッチ交換とキックリターンスプリング交換とエアクリーナー(パワフィル)の取り付け直しです。
今回のグラアクは、なかなかのカスタム車両なんですが、恐らくパワーの出過ぎでクラッチっがもたなかったみたいです(;´Д`Aクラッチシューが、ヘリヘリのツルツルでした( ゚д゚)更に圧縮が高いようで、キックリターンスプリングが耐えられずに変形と、カスタム車両は格好良くて速いですが、色々と大変ですね(笑)あと、エアクリは、何故かポロっと落ちてきました(笑)流石に見なかったことには出来ないので、外れないようにちゃんと取り付けをしましたよ(=゚ω゚)ノ
修理後は、テストランで物凄い加速を味合わせていただきましたが、かる~く○○○キロ出たのにちょっと焦りました(笑)やっぱりカスタム車はやめられないですね(>_<)

photo:01


photo:02