今年は、私・卯月にとって
忘れられない[みんな:01]大切な1年となりました・・・。

3月に、東京で大地震を体験し、
5月に、北も南も分からない大阪に飛び立ち
6月に、ラソーマをOpenさせて頂きました[みんな:02]

ラソーマ・Openする時は、やはり不安もあり[みんな:18]適度な期待[みんな:04]&緊張感を持っておりました汗

しかし、大阪からだけではなく[みんな:06]京都・兵庫・和歌山・三重・岡山・四国・東京からなど、遠方からも沢山の皆様にお越し頂けております[みんな:05]

その様な皆様に[みんな:07]私・卯月は

元気を頂き!
土地勘や知識を頂き!
差し入れも沢山頂き[みんな:10]!(笑)
時には励まされ。
淋しさを吹き飛ばし、日々笑顔で過ごす事が出来ました[みんな:08][みんな:09]

この場をお借り致しまして
皆様一人一人のお顔を思い出しながら[みんな:19]感謝の気持ちを、お伝えさせて頂きます[みんな:12]

[みんな:14]誠に有難うございました[みんな:13]

来年・平成24年も
皆様から頂きました[みんな:11]幸福感と[みんな:15]
皆様への感謝の気持ち[みんな:16]を忘れずに[みんな:17]
ラソーマをSTART致します!


皆様が、充実感と満足感を持って年を越しております様にと[みんな:18]本日は祈っております・・・






iPhoneからの投稿