今年のクリスマスは
凍える寒さと[みんな:05]なっておりました[みんな:02]

お出掛けだった方、お仕事など
お忙しくされていた方、様々だったと思いますが[みんな:03]

皆様、寒さのあまり[みんな:04]ご体調を崩されてはいませんかはてなマーク

私・卯月は、体調は元気なのですが・・・
予想外の出来事に汗
ショックを隠しきれずにおります[みんな:05]

シャンパン[みんな:06]モエ・エ・シャンドンから毎年、クリスマス時期になると発売される限定BOX付きの、モエ[みんな:07]

今年のBOXは、ゴールドにリボン型の飾りが付いており[みんな:08]一目惚れしておりました[みんな:09]

重いので、荷物が無い時に買いに行こうと思っていたのですが[みんな:17]
時間が無く、あせって昨日、予約電話をしてみると・・・


完売しておりました[みんな:10]


今年の限定BOX、とっても可愛かったので今だにショックを感じておりますが[みんな:11]

残りわずかな[みんな:12]2011年を楽しまなくては[みんな:13]

と、奮い立たせております[みんな:18]


皆様も、最後の最後まで[みんな:14]
寒さに負けず、充実した1日をお過ごし下さいませ[みんな:15][みんな:16]





iPhoneからの投稿