La.soma の 卯月です音譜

季節も変わり緑が濃く感じて来ましたヒマワリ

ラソーマを Open してから、1ケ月が 経ちましたが 多くの皆様に ご来店して頂け、とても嬉しく感じております(^-^)
誠に有難うございましたキラキラ

一方、お電話の混雑など 私の対応に行き届かない点が あり、まだ お会い出来ていらっしゃらない方も おり 大変 申し訳ございませんm(_ _)m

7月も、ラソーマの施術を楽しみに して頂ける様、努めさせて頂きますので宜しくお願い致します(^-^)

より多くの皆様に お会い出来る事を楽しみに させて頂いておりますラブラブ



~ 日々、お疲れに なった
お身体に癒しを・・・
心に開放を・・・~