✨久しぶりの僕の趣味✨  【学園都市店 元武】 | 神戸市西区 学園都市の美容室 デューク ラソルのブログ

神戸市西区 学園都市の美容室 デューク ラソルのブログ

デュークのイベントからスタッフの休日の出来事まで色んなことが載ってます☆

僕の趣味、、、





何度かブログでも紹介しましたが、、、







それは、、、、




映画鑑賞



しかし子供が出来ると今までみたいにそう何度も映画館に足を運ぶ事が出来なくなります‼‼‼


でも隙を見つけたのでつい行ってしまった✨✨



最近映画好きなお客さんに先を越されて内容を聞いてしまいそうになりながらなんとかしてきたこれ‼‼







これじゃ何かわかりませんね















ドクターストレンジ
‼‼‼‼‼‼‼‼



ぼくは映画の中でもMARVELシリーズが大好きです



今回も人気急上昇のベネディクト・カンバーバッチをはじめ豪華キャストが登場してました‼(知ってる人しか分からないかもしれません(笑)
)













実は今回の映画の主人、元々は普通の人間です‼‼







医者です♿‼‼




それがこんな感じになっちゃいます⬇⬇⬇








こんな感じで、、、、









こんなです‼‼⬇⬇⬇





秘密もたくさん‼‼‼













とりあえず気になる人は手っ取り早く




映画館に行って下さい‼‼(笑)






そしてここからが本題、、、、、

今回僕がどうしても見たかった理由が、、、



来年公開のこれ




アベンジャーズの新作に今回の映画が深く関わっているとの事‼

そして今回もエンドロールとその終わりに次に繋がるシーンも隠されていました‼

なので是非MARVEL好きな人はチェックして下さい✨✨






映画が好きな人は是非
元武のネット予約はこちら⬇⬇⬇
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000125834/stylist/T000286367/#stylistHeadline



美容師 美容室 神戸市 西区
学園都市 デューク ラソル
元武 ニックネームはモッティー