こんにちは、ラスール草加でございます。

 

 

ラスール草加には、今年5名の新入職員が入職しました。

 

先日、湖山医療福祉グループの湖山泰成代表から、

 

入職のお祝いにということで「どら焼き」を頂戴しました。

 

 

 

 

 

 

湖山代表、ありがとうございます。

 

 

 

新入職員だけでは食べきれないので、

 

日々頑張っている職員も、一緒にいただきました。

 

 

 

とても美味しいどら焼きでした。

 

 

 

 

 

このどら焼きを食べて、元気になって、

 

感謝の気持ちで、お客様の幸せにつなげていきたいです。

 

 

 

湖山代表、ありがとうございました。

 

 

特別養護老人ホームラスール草加 畠山