皆様こんにちは\(^o^)/

 

こちらのグラフをご覧ください(゚д゚)!

 

\じゃじゃん/

グラフが右肩上がりなの、お判りになりますよね?

 

そう、定期的にブログを発信すれば

こんだけラルース草加のブログを

見てくださる方が増えるんです指差し飛び出すハート

 

だから大切、発信の継続は、そう思います指差し

 

4月からはブログの内容が

大きく変わる事になりますウインク

 

現場で働く職員の事、お客様の様子

食事の事、企画の事など内容充実よだれ

 

でも発信するのは誰のために何の為にするのか

その軸をぶらさないことが大事びっくりマーク

 

ご家族様の

「見えない不安を見える安心に変える」

是非そういうブログになっていってほしい

そう思っています(゚∀゚)フフ

 

開設まであと半月になりました!

 

 

ラスール草加

開設準備室