皆様こんにちは(^^♪

 

4月埼玉県草加市に開設

特別養護老人ホームラスール草加です♡

 

急ですが、疲れたので

職員食堂でまったりしています|д゚)

 

気分転換に

テラスにでてみました、そして

 

スカイツリーで癒される、最高の時間

でももう1人でスカイツリーの

展望フロアにはいきたくない(゚∀゚)フルエタネ

そんなことを思い出していました(''Д'')

 

 

いよいよ開設まであと半月程度

素晴らしい施設になるはず目がハート飛び出すハート

 

SNS、ブログも含め色々ありますが

1人でも多くの方にラスール草加の事

知ってほしくて発信してきました指差し

 

ですが、今このブログを書いている僕は

今月でラスール草加のブログを卒業しますふとん1ふとん3

 

4月からはラスール草加の職員さんが

ブログを投稿してくれることになります目がハート飛び出すハート

 

きっと素敵なブログになるはず指差し

 

最近ブログを投稿している僕の正体は・・・

 

ももは総合相談室といいます(゚д゚)!

 

今月でラスール草加のブログは卒業しますが、

ラスール草加の様々な取り組みを

4月以降はブログではなくYouTubeで

紹介していきたいと思っています(^^♪

 

百葉の会 ももは総合相談室