”加藤あいに魅力された2日間!あの方が万を期して登場します笑” | 沖縄でやりたい事を諦めない人生を送りたいフリーランスの日常

沖縄でやりたい事を諦めない人生を送りたいフリーランスの日常

脳科学×心理学×潜在意識を使って夢が叶うのは当たり前♪な世界にしていきたい♡

自分の好きを自分だけのキャリアに☆


楽天やamazonからスマホでお買い物をするように

海外のサイトからお買い物をする方法を教える

個人輸入講座



仕込み3分!材料3つ!手作り無添加みそで、家族みんなで健康な腸活を❤︎豆乳みそレッスン



ベルナード いずみです♪





人生初の招致イベントが無事に終了しました!












ブログを書こうと思ったら、面白いのか泣けるのかよくわからないブログを更新してくれた方がいたので爆笑とりあえずリブログです。笑









笑えるブログのはずなんだけど、昨日東京から招致した加藤あい先生を空港に送ってから、情緒不安定な私には泣ける泣ける笑い泣き


今朝、おやつ教室に行く道がてら読んでしまい泣きながら到着爆笑


もう恥ずかしいーえー



そんな感謝感動な人生初の招致イベントの2日間の様子は明日から綴っていきたいと思います♡



お楽しみに☆