今Dokiポートレート 〜 2月も写真展 〜 | 写真を「もっと」楽しもう!

写真を「もっと」楽しもう!

ライフワークは
耽美的ポートレート
で自分のイメージを
映像化。

その他、花撮影、スナップなんかをオールドレンズやフィルムカメラで
一味違う楽しみ方を写真とともに綴ります。

みなさん、こん◯◯は!

2度目の緊急事態宣言発出。
飲食店はじめアーティスト関連事業には
本当に厳しい状況です。
世間を見ると、最初よりは皆、落ち着い
ているみたいですが。

使えない安倍のマスクやら、GO TOの
補助に回す数百億円規模の財源、ま、
元は税金です。があるならもっと確実な
保障、補助に回すべきなのでは?と普通
の人なら最初から考えるだろうに、机上の
勉強は出来ても、大衆の思考が理解出来
ない、責任取るのが嫌な人種がなりたがる
のが政治家なんだろうね。
と流石に毒吐いておきます。

そんな中ではありますが、出来る事を
地道にやる。
アーティストだって生きてかなきゃならん。
コロナにかかりたく無いのは当たり前なん
だけど、座っていては時間だけが過ぎて
行ってしまう。ジレンマ。

と言うことで、対策を取りながら、2月にも
合同展示会の開催予定があります。


日本橋のegoギャラリー。にて。
9人のアーティストによる展示と、
2月20日は昼には今回モデルしてくれた
Bassistの一ノ瀬がっしゃんが在廊しての
物販やら、同日17時からは LUNAちゃん
有料ミニライブ。と単なる展示にとどまら
ないエネルギッシュな時間と空間が期待
出来そうな予感。

展示は写真7名、絵画2名による作品。

イベントは歌手1名が加わって、いわゆる
表現者のコラボレーション。

なかなかユニークな内容になるんじゃ
無いかな?とワクワクします。

自分が展示を予定しているのは、「耽美的
ポートレート」 半切サイズで4枚、
モデルはLUNAちゃん、一ノ瀬がっしゃん
と、A3サイズ 2枚、モデルはSarinaちゃん、
Angeの計6点を予定しています。半切写真
は木製パネル貼り。
モデルさん、カメラマンのサイン入りで
販売致します。(数量は展示枚数のみ早い
者勝ち)

また、LUNAちゃんミニライブ終了後20分
程度、LUNAちゃんの物販もありますが
密を避ける為、握手などは無いので
ご了承下さい。とはLUNAスタッフさん
からのお知らせ。

それから、現在開催中の中野、ケンコー
トキナーさんでの写真展も会期が3月まで
延長となりそうですので、こんな状況
ではありますが、近くにお越しの際は
立ち寄ってみてください。

コロナの影響で予定、イベントが変わる
場合はツイッター、ブログでお知らせする
ようにします。

祈、疫病退散‼️