耽美的ポートレート  | 写真を「もっと」楽しもう!

写真を「もっと」楽しもう!

ライフワークは
耽美的ポートレート
で自分のイメージを
映像化。

その他、花撮影、スナップなんかをオールドレンズやフィルムカメラで
一味違う楽しみ方を写真とともに綴ります。

 

みなさん、こん〇〇は!

いつもご訪問ありがとうございます。

 

今日の耽美的カット。

Model LUNAちゃん

 

いつも同じモデルさんだね~。と

思う方もいるでしょうけど、自分が

好きで撮る、自分の写真なので、

イメージ合うモデルさんになっちゃう

のは仕方が無いところ。

 

野外だろうが、スタジオだろうが

気になる、おっ!ココいい!なんて

思う場所では既にモデルさん込み

でイメージ作ってるのと、費用も

かけるとなれば、失敗したくない。

 

自分の場合、モデルさんはプロとか

専業じゃなくてもぜんぜんいいの

ですが、なんとなく写りたい。

気分によって。とか、ましてやドタ

キャンとかあり得ないので、責任

もって臨んでくれる人じゃないと

難しい。

 

だから、モデルさんあまり増えま

せん。あせる

今は定番のLUNAちゃんと沙璃奈

ちゃんがやはり多い。

Model 沙璃奈ちゃん

 

ふたりとも、本来なら「さん」って

お年頃なんですが、シャッター

押して無い時はやはり「ちゃん」

って感じなんですよ。ココだけの

話し。

以下、「ちゃん」モードの二人。

 

ですが、なんでしょうね?

二人ともシャッター押すときは

役柄に成り切ってくれてて、ギャップ

結構あるので現場はいつも笑いが

絶えないです。

 

自分の場合は原石系のあまり

色がついてない方で良くって

一緒に作り上げていく。なんて

のも楽しいと思っています。

 

ですが、結果としてやり甲斐とか

達成感ってあった方がいいので

写真集なんかも作りますが、

先般は写真雑誌「日本カメラ」

LUNAちゃんを5ページドーンと

出して頂きました。

 

(まだ見てない人は買ってネ目

 

次は沙璃奈ちゃんでもそういう

チャンスが出来たらなぁ。と思って

います。

お互いが一つのチーム。みたい

な感じで楽しみながら何か創って

いく、そんな写真をこれからも撮り

たいですね。