ポートレート ~耽美的シリーズ 3~ | 写真を「もっと」楽しもう!

写真を「もっと」楽しもう!

ライフワークは
耽美的ポートレート
で自分のイメージを
映像化。

その他、花撮影、スナップなんかをオールドレンズやフィルムカメラで
一味違う楽しみ方を写真とともに綴ります。

耽美主義って言うと、道徳的

な部分を排除してでも、美を

追求。ってことでセクシーなもの

が多いのですが、魅力として後

から付いて来るセクシーはいいの

だけど、最初からソレを狙ってる

訳では無いのです。

なので、画面は明るいし、露出が

特別多い訳ではないけど、人の

目に止まるような美しさが出せない

ものか?と絵画やいろんなほかの

人の写真を観たりしてヒントや

インスピレーションを探しています。

なかなかなぁ~。

イメージ湧くときとそうじゃ無い

時があるんだけど、湧いたら

なんかテキトーにメモったり、

スケッチにして後で形になるのか

どうか?なんてことをやっています。

 

明日から、仕事でちょっとネット事情も

悪いかも?の南国に行ってきますが

たまには、違う文化に触れて刺激

貰って来れたらな。飛行機です。