ポートレート ~Nikon 銀座 フォトスクエァ~ | 写真を「もっと」楽しもう!

写真を「もっと」楽しもう!

ライフワークは
耽美的ポートレート
で自分のイメージを
映像化。

その他、花撮影、スナップなんかをオールドレンズやフィルムカメラで
一味違う楽しみ方を写真とともに綴ります。

日曜日は休みなんですが、9月10日まで貼って

おりますので銀座へ行くついでがあったら見て

やってください。ありがとう(男)

ミラーレスの展示はまだ先のようですが、556の

新型は展示してありました。いや~、実にコンパクト

で、手振れ補正とAFは200-500 5.6よりはるかに

良い感じ。

今日はNikonのファンミーティングもあった割には

銀座センターにもそこそこ人がおりました。

モデルのLUNAちゃんと銀ブラ撮影

ついでにどんな感じか寄ってみました。

落書きノートを置いておいたのでチラ

と見たら、アラ!「ヤマセミガール」

作者のinoueさんの書き込みが!

会いたかったな~。と思っていたら

忘れた傘を取りに戻って来たinoue

さんとバッタリ。おー

いや~、渓谷のヤマセミ撮影では

お世話になりました。土下座

「ヤマセミガール」はちょっとオタクエロ

入ってますが(笑)鳥撮りの心理、夢を

面白おかしく描いてくれてて、毎回

楽しみにしています。

 

せっかくなので、LUNAちゃんとツーショット

の記念撮影もしておきました。

いいの撮れてますよ~。ウィンク

少しづつではあるけど、無理の無い

形で、作品を発表する場を設けると

自分も、モデルさんも目標が出来て

いいと思うんですよね。

いろいろ言うのは簡単なんですが、

実際やってみる。ってのがやはり

自分を動かす原動力のひとつにも

なってます。汗

あ、因みに、写真をはめるパネル。

前回までは結構傷があったのですが

今回は新調してフチ取りもされて

いました。

ライトが上から当たるので、傷の影が

写真に影響しないように、選びながら

パネリングしてましたが、今回はそういう

心配は無用でした。ウィンク

LUNAちゃん。トイデジで記念撮影

してました。

どんな風に撮れてるのか気になるぅ。

銀ブラの続きはまた後日。万歳