ポートレート ~ちょっとお知らせその1~ | 写真を「もっと」楽しもう!

写真を「もっと」楽しもう!

ライフワークは
耽美的ポートレート
で自分のイメージを
映像化。

その他、花撮影、スナップなんかをオールドレンズやフィルムカメラで
一味違う楽しみ方を写真とともに綴ります。

ちょっと早いかもですが

 

Nikon 銀座サービスセンター2F

 

9/1~10日まで

 

今年もフォトスクエアをお借りして

モデルさん4人の写真を貼ります。

お買い物、機材メンテのついでが

あれば見てやってください。土下座

 

モデルさんの簡単なご紹介。

 

LUNAさん

 

歌手目指して北海道から上京して

3年目!頑張ってます。

音楽芸能事務所の契約アーティスト。

 

アンジュさん

タレント目指して頑張るタレント事務所所属の

ハーフ、まだティーンだわさ。

 

Roseyさん

英国とのハーフさん。薔薇が好き。最近はフランス語も

勉強してるっぽい。

 

 

みつみつさん

芸人目指してこちらも単身頑張ってます。

目指せダチョウ倶楽部爆笑

 

カメラは全てNikon製ですが、レンズは

Nikkorはもとより、レンズベビーとかも

使っています。

自分のポトレは極力モデルさんの顔を

入れています。なんと言っても主役です

から、メイクは比較的ナチュラルにしてて

表情も彼女らが見せる素の部分から切り

撮るようにしています。

仕上げに統一感が無いのではなくて、

そのキャラクターに合わせた作品作りを

しているので、まぁ、いろいろです。汗