ポートレート ~小物と表情~ | 写真を「もっと」楽しもう!

写真を「もっと」楽しもう!

ライフワークは
耽美的ポートレート
で自分のイメージを
映像化。

その他、花撮影、スナップなんかをオールドレンズやフィルムカメラで
一味違う楽しみ方を写真とともに綴ります。

少女系ばかり載せていますが

アダルティ~?なモデルさんも

撮っています。

が、カワイク撮る時は徹底して

カワイク撮る。汗

 

モデルさんのイメージに関わるので

アダルティなのを載せるときは

ブログのイメージも切り離しておか

ないと。です。汗

と、一応、先々のために予防注射。注射

 

で、Lunaちゃんシリーズはカワ

イイ系です。汗
モデルさんの表情やポージング

は大事ですが、小物と表情の合

わせワザ。これ結構、効きますね。

 

表情はちょっと変えてもらったダケ

ですが、首の傾げ方や、顔をどこ

まで正面向いて貰うか。など、現場

では結構なやり取りがあります。

 

ただの座りポーズでお澄まし系

 

 

小物に「花と微笑」はちょっと、おねぇさん風

 

 

「ぬいぐるみ」+ぶりっ子?汗

破壊力あるなぁ。笑い泣き

 

アングルなどはほぼ一緒ですが、

微妙な表情の変化に小道具加

わると結構、感じが変わるよなぁ?

と思います。

 

次回はLunaちゃんのドレスフォト
とかスタジオフォトなど貼ってみよう

かと。

 

撮ってるおじさん、ちょっと夏バテ
気味と言うか撮影疲れが出てきて

いるので毎日更新。なんてデキま

せんが、それなりに頑張ります。汗

 

Model:Luna