時間つぶし | 写真を「もっと」楽しもう!

写真を「もっと」楽しもう!

ライフワークは
耽美的ポートレート
で自分のイメージを
映像化。

その他、花撮影、スナップなんかをオールドレンズやフィルムカメラで
一味違う楽しみ方を写真とともに綴ります。

{6CDE5EF7-0201-425F-9208-D59CDCAC64FB}

関東も数日前に凄い雨が降りましたが、
九州は大変な被害とのこと。
お見舞い申し上げます。

福岡にいっとき住んでいたので、九州の
素晴らしさは良く知っているつもりですが
、大きな台風など度々、自然の驚異にさら
されたりし易い位置にもある様です。
台風の大水で、博多駅の構内に魚が泳いで
たのを覚えています。一刻も早く日常を取り
戻せることをお祈りします。

行政の支援が必要でしょうけど、昨今の
政治家は地位にしがみつくだけの能力しか
無い人が、大手を振って偉そうにしてるのが
バカみたいに見えます。

学歴と地アタマが良いのは異なるし、そもそも
庶民の生活を知らない人がリーダーになるべき
では無い。

立候補なんて、まともな人はしないから、まとも
じゃ無い中から仕方なく選んでるだけで、支持を
得た。なんて勘違いして貰っても困るんだけど、
自分が立候補した訳でも無いからある部分、仕方なし。と思うしか有りません。

政治家の給料なんて、特権や寄付もあるんだから、おしなべて年収600万円位でも皆んなの為に 引き受ける人がやればいい。

先生。と呼ぶのも、みんなが尊敬してくれないからお互い先生と呼びあってる様な物で、みっともないからやめた方がいいと思う。

中には立派な方も居るんだろうけど。

流行りは、前言撤回。
ゲームで言えばリセット。
らしいが、考えが浅い、奢り、ホンネの
現れでしょう。それを言い切る度量も無い様に見える。突っつく野党も同じレベルかそれ以下。

国全体に関わる問題山積みなのに、ゴシップと
足の引っ張り合いで、永田町ワイドショーに見
えます。

我々に見えてるのは、報道なんかで見れるごく
一部分だけと思うけど、そんな部分で判断せざるを得ないのも危険ながら、一事が万事。
公人とは本来、肩身の狭い物なんでしょうに。
芸能スターとは違うだろうに。

報道も公正さを欠いてはダメですね。スクープの内容も暇過ぎじゃない?ってのも増えてる気が。

スタジオ待ち時間が多いと、つまらん事言いたく
なる。(笑)
ツイッターとかも意味不明の病的アピール多いし。

堅苦しい人間とは思ってないけど物事の本質を忘れちゃいけないな。なんて事を考えてしまいました。あ〜、説教じみてる。(笑)
一国民のつぶやき。でした。