韓国 ブラブラ | 写真を「もっと」楽しもう!

写真を「もっと」楽しもう!

ライフワークは
耽美的ポートレート
で自分のイメージを
映像化。

その他、花撮影、スナップなんかをオールドレンズやフィルムカメラで
一味違う楽しみ方を写真とともに綴ります。

{154EB8FD-33A7-44B5-A0EB-CEA4718494CA}

日中は幾分過ごしやすいとは言え、
30度はあったかな。
こんな機材で撮影してる人達は結構
重労働だろうなぁ。キョロキョロ
{997555B4-32DD-4D57-9FB2-5D666EF3A31D}

ランチはサムゲタン。
暑い時には暑いモノで乗り切る
んだ。と現地スタッフオススメ
のお店で食べました。
ハイ。素直に美味しかった。ウインク
{CC2AF1E7-08A4-458D-9780-24D5110D1A80}

パッと見た街中は日本とあまり変わらない
ようで、日本のように、アルファベットが
氾濫していません。
とにかく、ハングルなので、チンプンカンプン。汗
毎回、ハングル読めるようにしておこう。
と思うけど、勉強した試しはナシ。爆笑
{E10882E0-1362-49A3-A7E3-FF0412277F4F}

ホテルはビジネスホテルですが、中国人
観光客が増えていて、レートが上がって
います。
日本のホテルほど狭くは無いけど。
{ADB2E267-5926-4D7D-B630-467B26747914}

夕飯はこれまたスタミナ料理か、軍隊鍋。
朝鮮戦争の時に米軍の余った食糧を無駄
無く食べる為に作ったのがルーツだとか。
ごはんにかけて食べたら、メチャ旨かった。ウインク
{491F289E-4E79-416E-804C-E4A33F0BA24D}

韓国のビール。
ライトな感じで飲み口スッキリ。
今回は食レポしに来たのか?爆笑

写真になんない様なのばかり。(笑)