うなぎ~ | 写真を「もっと」楽しもう!

写真を「もっと」楽しもう!

ライフワークは
耽美的ポートレート
で自分のイメージを
映像化。

その他、花撮影、スナップなんかをオールドレンズやフィルムカメラで
一味違う楽しみ方を写真とともに綴ります。

土用の丑の日も近いし

夏バテ予防にってコトで

ウナギやさんに行きました。

 

予約をしてたから良かった

けど、皇族の方も来られた

とかで、ハクがついてしまい、

結構な繁盛振り。

夕暮れせまる障子の色が

なんか懐かしい。

 

結構、粋な作りの部屋でした。

 

 

来ましたね~。

田舎に居たころは、ご飯、ウナギ、

ご飯、ウナギって言う、二段重ねの

うな重とかがあったんだけど、

ウチの近所のお店では見ないなぁ。

 

 

久しぶりにじ~っと見てみた。(笑)

 

 

いつの間に、こんな洒落たものを置く

ようになったのかな?

美味しく頂いて来ました。ウインク

~カメラ~

Nikon P7800